やっすっみっ♪ [ゴッチャ!]

ははっ。
結局数日あいてんじゃねーかよww

なんか昨日はパソコンが使える雰囲気でなかったのさw

Qそれは何故?

       うちのマミーが無言だったから~~

Qまた、それは何故?

       たぶんラジオつけっぱで寝たから~~
       (これくらいしか思いあたらねーよw)

ごめんごめん悪かったよー。
だからだんまりはやめてけろーーーー

でも何かのつけっぱなしって、みんな経験ないですか!?

つけっぱのたんびにダンマリ攻撃だと
仕事から帰って、酒とつまみでいい気分でTV見ながら寝ちゃったサラリーマンちは
家庭崩壊しちゃいませんか!!!?

TVつけっぱで寝るおっちゃんたくさんいるでしょぉおおっ!

まぁ、電気やらラジオやらコタツやら、家族でつけっぱが多いのは

このアタクシなんですけども。

反省の色が見えないって???

以後きをつけます。。。


とっこっろっで!

火・水とうちの学校は入試でお休みだったわけで、

学年末が終わってから、存分にウダウダしたぶん
久々に勉強しましたぁあ☆

んで、ひさびさに近所の図書館で勉強することにしたんですよ。

それで、



まぁ、はかどるはかどる


天から別の人格が降りてきたんではないかというくらい。

というわけで、休みの日はこれからは
図書館で勉強しよう!

・・・ところで土日図書館はあいてんのか?


本もかりました♪♪
SH3F0032[2].JPG

『涼宮ハルヒの憂鬱』はアニメしか見たことがなかったので、
友達に借りましたーw
よみやすかった。うん

『アバター』も読み終わったんやけど・・・
もちろん好みによると思いますが、
なんか先がよめちゃう感じで、ちょっと残念でした。
山田悠介さんの本は、少ししか読んだことないけど、
『リアル鬼ごっこ』はなんか自分も逃げてるような気分になってきて
興奮してましたw

重松清さんの『ステップ』と
ただいま絶賛ハマリ中の有川浩さんの『空の中』も
楽しみだぁあ^^


そして、なんと先日見学会に参加させていただいた
菅組さんが、ご丁寧にはがきを送ってくださいましたvv

outi1.JPG

では、またいつの日か。
(誰へのあいさつですか。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。