(>へ<;)<しぃたぁあああー!!!! ぱずーーーーーーっ!!!!!>(´ヘ`) [そのたぁ]

こんにちは。
文化祭終わりました~♪るんるん

さて、1コだけですが、アーチを紹介!

確か、ここがクラス部門で優勝したかな?オメデトウ!

neko.jpg

ネコバス♪(となりにはトトロがおりましたヨ!)


で、

neko2.jpg

なんと、乗れるのです!!
今年はハイクオリティーで巨大なアーチのハイレベルな戦いでしたw
その4つの中で、見るだけでなく、乗れる!といった工夫が大変好評だったようですなぁ^^


で、叔母に「いらんから」ともらった、ジブリのビデオ!!
ひさびさにビデオデッキをひっぱり出してきて、内容をほぼ忘れている、

「天空の城ラピュタ」を見ました!

sibun2.jpg

小さいころに見たトキの断片的な記憶がつながっていって……☆

なんだか最近、涙もろくなって、よく感動するようになりました。
涙と感受性に直接的な関係があるかどうかは知らんけど、まぁきっと感受性が少しは強まってきたんカナ?きっかけは一体……!?

涙もろくなったとはいえ、泣きはしないんですが;;

涙は出そうで出ないので、感動のバロメーターは鳥肌のたつ回数とかかなぁ。。。

sibun3.jpg

そして、デデーン!
文化祭のバザーの大福ちゃん(\\∀\\)
中身はなんと、ブルーペリーとクリーム!!
忙しすぎて、味わうヒマもありやせんでしたが、
確かにおいしかった♪
だが、なんぼ忙しくタイミングがなかったといえ、ひとりの昼食はさびしいさびしい;

ついでに、お茶好きの私は、今日「伊右衛門」の濃いめを飲みましたん♪
やっぱ、伊右衛門とお~いお茶がおいしいなぁ^^
友達と、好きなお茶の話で盛り上がったりします^^


では!

thanks.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たどつ小僧

斯文祭お疲れ様でした。
楽しめましたか!?
私の高校は文化祭が3年に一度やったきん
何日も泊り込みではしゃいでましたが、
いい思い出になってます。

大福ブルーベリーとクリームって
もうケーキですなぁ~。
どっちでもええんやけど食べれたら。(笑)
by たどつ小僧 (2011-09-13 13:40) 

カレーパンマン

ラピュタはフェイバリットジブリです!!
by カレーパンマン (2011-09-14 15:42) 

みぃ

☆たどつ小僧サン
 三年に1っペンだけですか!?・・・・・ははぁ、そんなところもあるんですねぇ(・〇・)そりゃぁ、気合もはいりますねぇ!!!
泊まるのは禁止されてたのですが、生徒会さんは夜中までがんばってたそうです!!

あれはもう洋菓子でした笑
そう、そうなんです。食べれたらOK!w
by みぃ (2011-09-17 15:15) 

みぃ

☆カレーパンマンさん
 久々に見て、初めてお話全体を理解しました!!
うちのクラスではなぜだか、とてももののけ姫が人気。。。
科学の授業で「酸と・・・」「・・・アシタカ!!」みたいな(笑
by みぃ (2011-09-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。