第13回自炊レポート【五目御飯・和風豆腐ハンバーグ】 [自炊]

大学の授業も始まり、食生活にもだんだんと乱れが・・・・・・(;´・ω・)

まだ慣れないせいか、一日が終わるころには頭痛と吐き気が・・・・・・!
食欲もないし・・・(泣[あせあせ(飛び散る汗)]

でもちゃんと食べないかん!!

時間なくても、野菜とかお肉も食べれるように、五目御飯を炊きました(。・o・)
おにぎりにすれば、すぐ食べられるのです!

ちなみに朝も食べましたが;;
おこげが最高です[ハート]

CIMG2630.JPG

そしてこちらは先日作りました、和風豆腐ハンバーグ!
上に載ってるのは梅肉ですよ~(。・ω・)ノ゙

CIMG2626.JPG

豆腐:肉=7:3 くらいで、
生姜、ヒジキ、シイタケも入れて、the和風!
ポン酢でいただきましたー!
めーっちゃサッパリ!豆腐だからと思うと、たくさん食べちゃうね!(ヘ`∀´)/

____________________________________

大学の授業がはじまりました!

初めてのオール英語の授業や、自分たちが先生になる英語の授業など。
和尚さんが講義してく出さる授業も!(こちらでは授業の最後に毎回、希望者のみ、簡易な座禅を体験できます。無心の境地なるものを感じられるようになるまでがんばろうかな。)

宿題もたっぷり~~!
そしてグループでの課題なので、みんなで集まって話し合いながら進めねばならん。

造形の課題も水曜日に出るらしく、非常に忙しくなるようです。
楽しむぞー!がんばるじょー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

michelle

忙しくなって あまり連絡も来なくなったので
ちょっと寂しいな。
でもっ、今日からは息子が増える~♪(*^_^*)HAPPY
by michelle (2013-04-09 17:03) 

みぃ

お弁当がんばれえ!!
by みぃ (2013-04-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。