第19回自炊レポート【春雨スープ】 [自炊]

あぁー!久しぶりになってしまった(;'∀')
時間はあったのになぁ。。。
まぁいいや^^;

今回は春雨スープです!
春雨大好き人間ですから♪
うどんの次に好きな麺類。

鍋物には春雨とうどんがはいっていればそれだけで大満足(ヘ`∀´)/

CIMG2786.JPG

なんか、ちょっと病食っぽい・・・・・・?

となりにあるのは、学校の避難訓練で粗品としていただいたものです。
大事に保管。
食べてないよー (っ´∀`)っ

______________________________________

大学生になってお小遣いが一気に増えたため、
今月は大好きな本に・・・・・・!

CIMG2787.JPG

これぷらす~

自衛隊モデルコレクション!

CIMG2791.JPG

創刊号以降は値段上がるんやな・・・・・・(*´Д`)

そんなん知らんかった;;
まぁ、大好きなブルーインパルス。

満足です^^
でも不良品なので、取り替えてもらうことになりました。

CIMG2789.JPG

私は生まれ変わったら、

ブルーインパルスのパイロット

劇団四季の役者さんか

ディズニーランドでアルバイト

がしたい。

現世では、

建築士になりたいです(。・o・)

なってみせるぞぉ!

「建築士に、オレはぁなるぅっっ!!!!!!」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

じょわがめ

アタシも春雨の可能性をもう少し追求してみたいんだけどねー。
結局、スープとサラダとマーボー春雨です・・・反省。
by じょわがめ (2013-05-11 18:31) 

みぃ

あ!マーボーいいですね!以外にも作っていない!あれは○ミヤさん使うのもとってもおいしいけど、私は手作りが好きですね~♪
by みぃ (2013-05-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。