第20回自炊レポート【ポテトグラタンケチャップ味】 [自炊]

ひさひさひさひさ久々にup!

こちら、先日作りました、ポテトグラタン。チョー簡単なのに、お腹がしっかり満たされた[ハート]
CIMG3206.JPG


今日はまた食材がたくさん手に入ったから自炊もっと頑張ろう!!と
思ったのでした^^


________________________________

先日、友達と映画を観に行きました^^
とはいってもアニメだけど^^;
シュタインズゲート!!!
アニメでも漫画でも、なんでも吸収していかないとな~
みんなについていけない(笑)
でもほかのことも頑張る!!
数学とか数学とか数学とか・・・・・・(泣)

映画の帰りのデザート[ハート]
CIMG3202.JPG
31のチョコ味は初めて食べた^^
おいしいなぁ~♪

そしてこれはGWのときに香川のお祭りの屋台で出会った、
口の中にいろいろ詰められて苦しそうなたい焼きサン(笑)

CIMG3098.JPG


食べ物があるだけで幸せ気分だ~

ではでは~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

michelle

いつも言うけど
美味しいもの食べると元気でるよ
落ち込んだときや元気出ない時は
いっぱい好きなもの食べなさい!

ふぁいと~~!
by michelle (2013-05-21 17:17) 

みぃ

うん!食べるよー!でもちょっと暑さで食欲下降気味 (っ´∀`)っ
by みぃ (2013-05-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。