贅沢 (っ´∀`)っ

最近、見つけたチーズケーキ専門店、

「Papa Jon's パパジョンズ」

チーズケーキ好きにはたまらん (っ´∀`)っ

そしてお昼時には、ピタパンやピザ、カレーも!


CIMG3460.JPG

CIMG3462.JPG

どちらもチーズケーキなんです!
バナナの方は、バナナは風味がする程度かなと思ってたけど、
バナナとチーズどっちもしっかり味がしてた!
手前のロールケーキは抹茶とチーズがコラボレーションです♪
やっぱり抹茶もチーズもしっかり感じる!
スポンジがしっとり~。

なんと通販で買えるそうな!!

http://www.papajons.net/

↑HPごらんあれ!


そしてもう一軒。

CIMG3528.JPG

「さしこ茶屋」さんです。
歩き回って疲れて、休憩に立ち寄ってみたのです。

かき氷をいただきました!

CIMG3535.JPG

シロップ、こんなにかけてくれんの!?ってくらい
かけてくれてました。
白いとこはないくらい!!大満足。
小豆さいこうやね~♪

そうめんや、かやくごはんなど定食もあるようなので、
次はそちらを・・・・・・!
しかも意外と安いと思う。
定食は500円台やったかなぁ。
でも麺やからこんなもんかな。

次回が楽しみだ~^^vいつになるかな?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

じょわがめ

いいですねー。宇治金時のかき氷。さすがは京都。
そこここにいいお店あるんだろうなー。行きたくなっちゃうね。
「日本の辺境」(東京より国境が近い)に住んでいるから、
「ホテルのティールーム」と言う類はいくつもあるんですが、
お手ごろにお茶できるカフェがほとんどなくってねー。
ローカルはこれだから・・・。
隣のN市(うなりくんの地元)はさすがに観光地なので、
「日本一初詣客が押し寄せるお寺」への参道沿いに、
いい感じの甘味処がいくつかあるかな。
でも、このごろは、だんだん居酒屋が増えちゃって、
手ごろなランチ向きのお店を探すのも大変よー。
by じょわがめ (2013-06-11 18:08) 

みぃ

千葉にお住まいで、東京より国境が近い!?
とっても不思議な感じです!
でも、一軒いきつけのカフェなんか見つけられたら素敵ですよね~^^
リーゾナブルであればなおさら!
観光地になると、確かに数はありますが、お値段も上がってきますしね;;
安くて自分好みのいいお店を探してみるのも楽しいですね!
でも一家のお母さんは忙しいでしょうからねぇ~^^;
居酒屋も開拓していきたいところです(笑)
by みぃ (2013-06-13 12:44) 

鬼藤千春の小説

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
by 鬼藤千春の小説 (2014-09-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。