・.。*・.。*オススメのもの達・.。*・.。* [ゴッチャ!]

おススメを3つ紹介します!

①お笑い~ラーメンズ
 友達に教えてもらって、最近初めて知りました[ぴかぴか(新しい)]
舞台とかで活躍されてるみたいですよ^^
 その友達、一押しのネタが『バニーボーイ』。
ワンピースのサンジとゾロで文字起こししたものが、あったので載せてみます♪



『掛け布団と敷布団の間』がどうとかいうのとか、おもしろかったw

②メロンパン
 カレーパンマンさんのブログにカレーパンのことが書かれていたのをみて、私もメロンパン載せたいなあなんて思ってた矢先、ばーちゃんがパンを買ってきました^^

IMG_3755.JPG

石窯パン工房PaPaBeRu
徳島・香川に5店舗を展開するパパベルさん。
いやー魅力は何と言っても、安い[グッド(上向き矢印)]
コーヒーやお茶がただで飲めたり、その場で食べれるよう、テーブル、ベンチがあったりと、サービスも充実しています♪

私、メロンパン大好きなんですけど、今のところ私が知っているメロンパンの中では
1番のカリカリさを持ってます[ぴかぴか(新しい)]
しかも、中にはメープル(のクリーム?)が[黒ハート]

ぜひ、行ってみてー!!

③有川浩『ストーリー・セラー』
 あんまり書いてるとネタばれしちゃいそうなんで;;
 ホントに流れるようにあっという間に読み切ってしまいました;
読んでみれば、わかると思います。ぜひ!!

IMG_3760.JPG


 前回の記事へのコメント、皆様ありがとうございました。
(何百年も)昔は、外国の人が日本へ来て、ゴミが道端に落ちていないことに大変感心されたと
テレビで言っていたように思います。。。
現代の日本人にも、最近海外の国々から注目されたように、受け継がれてきた真面目さとか、協調性があるのだから、略奪とかが起きないのと同じように、ポイ捨ても起こさないでほしいです。

thanks.jpg
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

シラネアオイ

こんばんは!この災害を機に礼儀を正してもらいたいですね!!
by シラネアオイ (2011-03-21 20:16) 

へらんこりぃ

*シラネアオイサマ*
 ご訪問ありがとうございます。
私もそう願います・・・(*^^)
by へらんこりぃ (2011-03-21 20:40) 

hirochiki

メープルクリーム入りのメロンパン、私も食べたことがありますが大好きです!
PCの画面から、香りが漂ってきそうな気がします♪
by hirochiki (2011-03-22 05:32) 

カレーパンマン

ども!カレーパンマンです!(^^)!
ついにメロンパンナちゃんデビューですね(笑)

「石窯パン工房PaPaBeRu」さん、HP見ましたよ。
こういうお店、九州でも増えてきてパン好きには嬉しい限りです。
おおお、カレーパンもおいしそうジャン!
by カレーパンマン (2011-03-22 11:25) 

nano

再訪問&コメントありがとうございますm(__)m
メロンパン、綺麗で美味しそうですね♪
by nano (2011-03-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。