あぁあ(TДT)(涙 [そのたぁ]

心理テストです^^

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c077


3月19日から4月5日の期間を春”休み”なんてうそっぱちな名前付けたのは、
誰だよぉ~~~(泣

宿題やろうねー。
よい子のみんなは、アタシのブログ見てくれるの嬉しいけど、見終わったら宿題しようねー[ふらふら]

 アタシは終わらせることができても、頭の中にインプットさせる自信がない……;;
インプットではないか、、、計算だし(うへぇ"[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、終わらせることが最優先!!(うっしゃぁ
(優先順位おかしいよな…先に理解を深めろよっ━━━(゜Д゜;))

 国語力もないワタクシには、なっがーい評論を要約して○○文字でまとめろっていわれても、
がんばったらがんばったぶんだけ、悲しくなるんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

「うっわー超ムズイ(←国語力のなさがもろに出てる;)、これ絶対超難関国公立大学レベルだろーよっ[むかっ(怒り)]
とか思って、ふとレベルを確認してみると、

【地元国公立合格最低ライン】
だったり~♪……これ、ほんっとに涙でそうになります(_ _|||)
しかもよくある~~♪
……数学も同様。

これでやる気をカービィに吸い込まれるくらいの勢いで吸い取られ、
その後はめらんこりっくなわけですよ。

「自分はこれぽっちのことでへこたれてなんてだらしない奴なんだ、もう大学行ける気がしねぇ」的なことを考えているところへ、

「最近勉強しよるとこ、見てないんですけどぉー。勉強しなよ!!!」

……と右のほっぺが痛いのをさすっていたら、左ほっぺにとどめのパンチが。。。


春からは、『数学キラーい、計算キラーい』のくせしてなんとかやっていける道じゃなさそうです・・・。

thanks.jpg



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ごまあいす

わたしのKY度62%でした・・・。Σ(´Д`;)
しかも分析がなかなか合ってますよ。
あなどれないですね・・・。(`・ω・´)
by ごまあいす (2011-03-24 00:34) 

hirochiki

宿題、大変でしょうが何とか終わらせて下さいね。
あ~、学生時代が懐かしいです~♪
ちなみに、私は計算は大丈夫でしたが、図形が大の苦手でした(>_<)
by hirochiki (2011-03-24 05:50) 

へらんこりぃ

*ごまあいすサマ*
 ご訪問ありがとうございます^^
 私は読んでるつもりで読めてないヒトらしいです;(うわぁ~
たまには心理テストもおもしろいですよね^^
by へらんこりぃ (2011-03-25 06:11) 

へらんこりぃ

*hirochikiサマ*
 大抵の大人の人は、学生時代を思い返して、勉強しておけばよかったと言いますねー…^^
 素直に大人のアドバイスを聞き入れて今勉強しておけば後々いいことありますかね♪
 私は…証明が苦手ですねぇ((+_+))
 ご訪問ありがとうございました⋆
by へらんこりぃ (2011-03-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。