久・久・久・久しぶりー! [そのたぁ]

いやー長いこと放置してしまっていた(°□°;)


GWですねー^^
間にちまちま学校が入らなけりゃ、10連休なのに…∑(`з´)
65分授業×5プラス課外プラス部活なんて、きついよ!!!


我が家は映画『阪急電車』見に行きましたー^^
電車に乗ってる感がところどころあって、ワクワクしますなぁ♪
アナウンスとかw
車内で騒ぐおばちゃんとかも妙にリアルで、ホントいらいらしながら観ました;;
最初から最後までホッコリポイントが満載ですよ!
機会があればぜひぜひぜひ!!!


 最近、ネットでテイラー・スウィフトのアルバムを衝動買い♪
カリフォルニアから直輸入(^ω^*)輸入版は安いんだな♪
アコースティックギターの音色が大好きです♪
カントリーな曲が特に^^
おすすめですよ。
 家にあった古ーいアコギをひっぱり出してきてみるものの、楽器には無縁な私にはチューニングからサッパリ分かりません[たらーっ(汗)]
レギュラーチューニング…とはいったい何者だ。
……弦も古いしなあ。


 nice!をくださったみなさんのブログゆっくりですが、回っております♪
食べ物には目がない私は、グルメ系の記事や、あと地方ネタの記事が特に気になりますーー♪

 あと、前回の『お腹が鳴るのを止める方法は…?』へのご回答、ありがとうございました!!
結局、お腹が必ずなってしまう3時間目の直前に、カロリーの低いグミを食べるという方法へたどり着きました(笑)




また、更新をしばらくすっぽかすかもしれませんが、よかったらまた来て下さい^^

thanks.jpg






 
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

akipon

阪急電車って、なんだか評判良いですね!
観に行こうかな・・・
by akipon (2011-05-04 22:31) 

カレーパンマン

原作読んでホッコリしたんでぜひ映画も行ってみようと思います!
by カレーパンマン (2011-05-04 23:20) 

せいじ

テイラースイフトの曲いいですよね!
by せいじ (2011-05-05 00:05) 

シラネアオイ

こんばんは!GWのさなかオホーツク紋別に来ています。ホテルのお部屋からです。
by シラネアオイ (2011-05-05 01:02) 

hirochiki

お久しぶりです~お元気そうで何よりです(*^_^*)
そうですね、うちの娘も、カレンダー通りに大学へ行っています。
「阪急電車」は、機会があれば観に行きたいと思います♪
by hirochiki (2011-05-05 06:49) 

Minky

「阪急電車」、面白そうですね。
昔、よく乗っていたのでなんだか懐かしいです。
by Minky (2011-05-05 21:29) 

yu-papa

アコースティックギターの音色は、
      自身の気持ちを七色に変化させ
            とてもいい音色だと思います^^

個人的に好きなアコースティックギターリスト(デュオ)が居ます^^
名前は伏せますが、音楽をとても楽しくギターで表現している二人は・・
私の心を癒してくれます。

ご訪問くださり有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-06 12:06) 

millet

うちの長女ちゃんも朝練があるとかで6時半に出かけていきました(汗)
おかげで私もカレンダー通りの勤務ですが、10連休すると社会復帰できないかもしれないので、ぼけなくていいかなぁ(^-^)
おなかすいたら、グミ!いいですね~♪娘にも教えてあげよう♪
by millet (2011-05-06 12:10) 

じょわがめ

学生さんは、必ず間に学校に行かなきゃならないんで、
連休と言っても、そこんところがつらいですよね。
うちの高校生も、5月2日はかなり不満たらたらでしたよ。
「何で、連休の谷間に球技大会なんだよー(怒)
校外学習復活しよーぜー!!」
(何でも一昨年まで校外学習があったらしいのですが、
去年から「1年生歓迎記念?球技大会」に変わったらしくてねー。)
球技が苦手なメガネ君には、さぞや地獄の1日だったかと・・・。
とはいえ、日替わりで、中学生と高校生の弁当を作る方も
楽じゃないんだけど。連休中、1日として二人のお弁当つくりが
重なりませんでした(泣)
by じょわがめ (2011-05-07 19:09) 

nagapenang

こんばんは。久しぶりの更新ですね。
by nagapenang (2011-05-08 23:11) 

へらんこりぃ

*akiponサマ*
 ぜひぜひ!…もう行かれましたか??^^

*カレーパンマンサマサマ*
 ホッコリいいですよね^^ホント、明日からがんばろうって思えるような感じの映画と思います♪

*せいじサマ*
 いいですよねぇ^^クリアな歌声とギターの音色!歌詞もかわいいですよね^^



*シラネアオイサマ*
 そっち方面へは、言ったことがないんです;;だから、今年の修学旅行(北海道)を楽しみにしてます^v^

*hirochiki サマ*
 それはよかったです(´V`○)
まだ余震がありますよねぇ…。お気を付け下さい。

*Minkyサマ*
 わぁ!乗られてたんですかぁー!ぜひ乗って、ホッコリしたいです^^宝塚駅~宝塚南口駅間の車窓から見える武庫川の中州の「生」の字は今もあるんですかね??

*yu-papaサマ*
 ”楽しく”って大切ですよね。音楽は、やっぱりうまいとかどうとかよりも、楽しいことが一番だと思います♪

*milletサマ*
 六時半!お疲れ様でした^^;
そうですよねー。あんまり休みすぎると、本当に学校辛くなってきます;;

*じょわがめサマ*
 あぁ~;;分かりますよ!スゴク。球技アタシもダメだぁ^^;校外学習の方が絶対いいですよね♪でも私はお家にいたい(笑)お弁当も、それ、よくあります^^;私のお弁当が要らなかったら、普段給食の中学の妹、弟が弁当だったり・・・(笑)

*nagapenangサマ*
 はい。…そしてまた久々になりました(笑)こんなブログにお越しいただきありがとうございます^^;ゞ


みなさま!たくさんのあったかいコメントありがとうございます♪
更新はまた久々になってしましたがー・・・
自分のペースで楽しみたいと思いますw

by へらんこりぃ (2011-05-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。