油絵☆ [学校]

 今日も部活に行ってきました♪

人生初の油絵の進行状況・・・!

文化祭で飾らないかんのに、間にあうのか(・∀・)?

SH3F00830001.jpg


 昨日夜更かしして、やっと「海の底」読み終えた^^v
3メートルもの人食いザリガニが襲ってくる!!
好物の甘エビが食べられなくなるかと思いました(汗
でも今日の晩御飯は、手巻き寿司^^
大丈夫食べれます!

「県庁おもてなし課」が後少し残っている!読破するぞ~☆

thanks.jpg

P.S ついさっきまで
  「いべりこぶた」を「イベリ子豚」だと思っていた(汗
  親鳥よりヒナ鳥が軟らかいみたいに、子豚の方がおいしいから人気なんかと思ってい    た!!大きな勘違い(笑)
  イベリコはイベリア半島のという意味やったのか;;
  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

シラネアオイ

こんにちは!油絵の方が気になる!!
by シラネアオイ (2011-08-05 17:18) 

タッチおじさん

今日は、まだまだ暑さが続いています
お体大切に
by タッチおじさん (2011-08-06 11:52) 

へらんこりぃ

>シラネアオイさん
お孫さんとの時間は満喫できましたか^^?
油絵は、近所の駅を描いてるんですが、なんせ初めてなモノで
さっそくいきづまっております;

>タッチおじさんサン
お久しぶりです^^ありがとうございます
ホントに暑いですね。でも去年ほどではないのかな?
でも夏バテには気を付けないとですね!
by へらんこりぃ (2011-08-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。