阪急電車

画像-0034.jpg
やった~(^O^)

阪急電車♪

意外と迷わす行けそうや!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

miopapa

この暑さの中、
大変ですが頑張って!!
  其の昔、何を隠そう私も
  中学の時の職業(今は、ない科目かも?)の先生の影響から
  建築かに成ろうと・・・・・
  それが、フトしたきっかけから電子工学の道へ・・・
  でも、今になると
  その時時で、好きこそものの何とかじゃないですが
  自分なりに真剣に頑張ってきたことが身についていたのか
  色々な取り組みを始める上でとても大きな支えになっている気が・・・
道や交通機関の迷いも含め
若いですから、何度間違えようと頭ぶつけようと
前途洋々、いくらでもあたればあたるほど可能性が広がる気が・・・
頑張って!!
  この歳になると、悔しいけど気持ちだけ有っても行動がついて行かず
  うらやましさも込めて拝見し、応援ています!!

余談ですが、
私は、いまでも娘を呼ぶ時に
「みぃ」とよんでますヨ・・・・・

by miopapa (2011-08-09 20:45) 

みぃ

>miopapaさん
 温かいコメントありがとうございますっ!
すごく勇気づけられます。
お陰さまで無事帰宅いたしました^^

「建築かに成ろうと・・・・・」
 そうやったんですか~!!電子工学もすごく興味深いです!
 夏休みという事もあって、好きなことばっかりやって結構親
 に心配されてますが、将来好きなことをやっていられるよう
 に少し気持ちを切り替えて学業にも励みたいとおもいます!

「あたればあたるほど可能性が広がる」
 いつも親に甘えてばかりなんで、自分ひとりで一歩外の世界 に出ると高2にもなるのに、分からないことばかりで(笑)
 でも、今回のひとり旅から今のうちに失敗も含めていろいろ
 経験したいと思いました。

「娘を呼ぶ時に「みぃ」とよんでますヨ」
 かぶっちゃいました、スイマセン(笑)私も両親からはそう 呼ばれていて、最近はなにかと家の外でも「みぃちゃん」と 周りの方が呼んでくれるので、思い切って変えてみました♪



by みぃ (2011-08-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広島大学(^∪^)ノ夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。