同窓会へ出かける母ちゃんと悪魔。 [そのたぁ]

udon.jpg
こがね製麺所!に行った♪
朝から肉うどん……!調子に乗った(笑)

さぬきうどん!!
フランス人はフランス料理を毎日食べるわけではない。
日本人は毎日寿司を食べるわけではない。
青森県民はリンゴを毎日食べるわけではない。
香川県民は、、、うどんを毎日……たべる!?
いや、人によるけど、消費量は日本一!

「一人当たりの年間うどん消費量230玉」Wikipediaより

これはうちでは当てはまるかも(笑)

________________________________

T.jpg

すごいこと書いとるなぁ、このTシャツ。

お金で買えるモノも買えないモノもあると思うな。

________________________________

〈小話〉
同窓会へでかける母michell。
ブログを更新中のわたしに何を言い出すかと思えば、

母ちゃん「おしり垂れてない?」

みぃ「・・・・・・(`д´◎)!?いまさらそんなこと気にしても。
   それより、服の色上下でよくあっとるな」

母ちゃん「今……落として、上げられた……!?」

みぃ「落としてあげるといいっていうよねぇ(笑)」


この後の妹の発言がっ!!!



妹「気分はあげられても、おしりは上がんないけどね(笑)」

母ちゃん・みぃ「「……なっ!?」」

母ちゃん「もういっぺん言ってみぃいいいいっ!!!!!!」


悪魔はすぐそばにいるものです。
ようしゃない突っ込みと人を嘲笑う事を特技とするうちの小悪魔。。。
敵に回すと恐いんです。どっちがねぇちゃんなんて関係ない。

彼女の逆鱗にふれたものは、馬乗りの刑に処せられます(笑)
〈あ、横から訂正が入りました。自称:魔王だそうです。)

あぁこわいこわい。。。

thanks.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

シラネアオイ

こんばんは!イカ釣り大漁でした!150杯ほど釣れましたよ!!
by シラネアオイ (2011-08-14 22:50) 

みぃ

>シラネアオイさん
ほんとに大量ですね!!(°д°;)
煮つけやら、生姜焼きやら……♪
メニューがたくさん思い浮かびます♪♪
by みぃ (2011-08-14 23:14) 

じょわがめ

残暑お見舞い申し上げます。
この猛暑の中、朝から肉うどんですかー。
香川県民、すごすぎ・・・。
でも、これはこれでおいしそう。お昼はうどんにしようかなあー?
by じょわがめ (2011-08-16 11:35) 

みぃ

>じょわがめさん
でも、一応「冷」だったんで朝からでもいけましたよ♪
うどんはすぐエネルギーになってくれるので、いいです♪
でも消化がいいからすぐお腹がすくような気がします(笑)
by みぃ (2011-08-17 09:27) 

やまちゃん

こちらの肉うどんも
美味しそうな肉うどんですね。

今度行ってみます。

by やまちゃん (2011-08-17 17:53) 

みぃ

>やまちゃん
ぜひぜひ^^!
あ、そうだ。今度お会いする時、また飛行機のこと教えて下さい!特にブルーインパルスが気になります♪
by みぃ (2011-08-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あつかった文化祭準備(`ε´;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。