とんかんとんかん・・・・・・ [学校]

今日も文化祭の準備でした[ぴかぴか(新しい)]

生徒会の仕事とクラスの出しモノと。


mi7.jpg

クラスの方はペースが遅いなぁ。大丈夫かっ(・д・;)

それより部活の作品が仕上がってません;;

やばいやばい。




電動ドライバー ワイヤーカッター のこぎり 金づちetc.


を使ってとんかんとんかん。ギコギコ。

楽しい!!んやけど、
大きな門を作るのに、

女の子4人じゃ厳しいですなぁ。。。


コンパネってのこぎりで丸く切れるんかなぁ……
先が思いやられますナ;;


hana.jpg
ひまわり~~

thanks.jpg


タグ:文化祭
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

カレーパンマン

ボクも●●年前の高校時代、生徒会をやってたんで
文化祭前日は徹夜で準備してましたよ
by カレーパンマン (2011-08-18 21:53) 

やまちゃん

私もOO年前に生徒会をやっていました。
カレ-パンマンさんと同じくほとんど徹夜で苦労した
経験を思い出しました。

でも若いころの苦労は・・・・・。
頑張って下さい。
きっとあとで良い思い出になると思いますよ。
苦労した分、頑張った分、自分の血と骨になります。
ある意味残り少ない良い思い出を。

明日は皆さん楽しみにしているようですので
お気をつけてお越しください。(^O^)/
by やまちゃん (2011-08-19 00:24) 

みぃ

>カレーパンマンさん
生徒会やってたんですね♪
徹夜ですかぁ!;すごいですねぇ……
私もこの調子で行ったら、前日とかに焦りそうです;;
気をつけまーす!!^^
by みぃ (2011-08-19 13:23) 

みぃ

>やまちゃんさん
わっ。やまちゃんも生徒会!!
かなりきついですけど、確かにいい思い出になってる気はします!!終わったら終わったで、文化祭のパートが解散してしまうのも寂しいかも。。。
男子がいなくて力仕事は大変ですが、女子の得意なことを生かしてがんばってます♪
by みぃ (2011-08-19 14:20) 

カワイ

こんにちは。
頑張っていますね。私も高2のとき、文化祭の門を作りました。
イギリスのロンドンブリッジだったかな。こういうのは一生の思
い出になりますよ。
by カワイ (2011-08-19 14:35) 

みぃ

>カワイさん
先日はお会いできてうれしかったです^^
こっちのブログまで訪問していただいてありがとうございます。
 汗流して働いた分、記憶にはしっかり残りそうですね(笑)
完成が楽しみです♪
by みぃ (2011-08-19 23:37) 

うり

さっそくお邪魔しますー!!
ブログの名前がめっちゃ可愛い☆

私は高校のとき演劇部で、舞台の練習が忙しかったから
クラスのほうの役割はほぼ何もしていませんでした(笑)。
今考えたらめっちゃ惜しいことをしたなと思ったけど、
まぁ青春にはいろんな形があるもんね!とか言ってみたり(●´艸`)

門の完成楽しみだね!
少人数ぽいから大変やろうけど、けがだけはいないように気をつけてね!

それから、クッキーありがとう☆
今日はいけなかった妹と一緒に食べます!!
by うり (2011-08-20 00:53) 

みぃ

>うりさん
いらっしゃいませぇ~~(笑)
やまちゃんもええなぁと言って下さいました(エヘヘ
いっぺん来てみぃ、ちょっと上からで、ツンデレな感じなんでしょーか(笑)

今でも演劇部はいそがしそーにやってます^^
でも傍から見ていてもすっごく充実してそうですよ!
まさに青春やってます。部内でリア充がふた組もw

門、ブログにきっとアップしますね!
待ってて下さい♪

クッキーはうまいことできてなくって、申し訳ないですわぁ;;;料理の腕もあげたいです~~~

今日はありがとうございました!

妹さん、お大事に。。。^^


by みぃ (2011-08-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。