がっこうが始まる~(>へ<。) [学校]

明日から課外授業が始まります[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

んでもって、テストまであと1週間あまり。

ということで、blogとFacebook、テストが終わる30日までおあずけです(´・Д・`)


パソコン触れない間は、勉強の合間に※おさむクンとblogのネタをさがします!
ネタ探しの合間に勉強…にならんように気をつけますー;;

※おさむ…カメラの呼び名です。詳しくはこちらを参照。
臨時収入万歳。\(^u^)/ (←過去の記事)

では、みなさん!
また30日に!!(TへT)ノ

つづきは、おまけです。
めっちゃこわい!!!!25bafff7_1234007785507.jpg

ニコニコ動画にトトロの都市伝説の動画がありますが、みんほうがええですよーーー……

妹と夕方の6時にみて凍りつきました。
興味がある方はさがしてみて!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

うり

私もトトロの都市伝説についてめっちゃ調べまくってた時期があったよ(笑)!!
ウィキペディアとかいろいろ読んでさ。
すんごく怖くて、その後トトロを見る目が変わってしまった(´A`。)

課外しんどいけど頑張って!
私は高2までの勉強は大丈夫だったんだけど、
高3になったら難しくて、学内テストの数学は4点とかだった(笑)。
みぃちゃんはそうならないようにね☆
by うり (2011-08-23 09:56) 

じょわがめ

夏休みもいよいよ終わりですね。
・・・うちの連中も、新学期に向けてリハビリさせないと。
高校生は普段より30分遅れぐらいで家を出ているから、
それほど苦労しませんが、
女子中学生のほうが、部活も9時スタートってことで、
普段より1時間半は遅くおきてるんですよー。
あと数日で、6時起きに復帰できるのかなー?

課外授業&テスト、がんばってねー!
by じょわがめ (2011-08-26 11:00) 

短足親父

がんばれ~~
短足親父は、遊びまくった高校生活により大変な人生を送っています。

勉強しないでいい年になってから、本をたくさん読み勉強の毎日です。。。

多度津にもすっごい七不思議あるそうなぁ~

調べてみてください。。。。

でも、物に名前を付けるのはいいことですよ~
おいらもお気に入りの物には名前を付けてます~~
by 短足親父 (2011-08-30 16:14) 

みぃ

☆うりちゃん先輩
 コメント返すのお~っそくなりました;;すみません!

あ~、確かに。文化祭でネコバス作るクラスがあるんですけど、「ネコバスはあの世とこの世を繋ぐ乗り物」だとか何だとか書いていたので、せかっく乗れるように作られてるネコバスに乗るのが恐いです(笑)

課外中はがんばれたんですが……。テストはいつもと同じくあまり芳しくないですねぇ(ハハハハハ……
あ、大丈夫です。数学3点取って、理系行きました♪
(って全然だいじょうぶでない……

by みぃ (2011-08-30 18:21) 

みぃ

☆じょわがめサン
おそくなりましたぁ……;;ごめんなさい! 

いよいよ…はい、あっと言う間でした;;
リハビリって(笑)する方も大変ですけど、させる方も大変ですねぇ!!w

うちの妹も、受験で部活引退したからって、いつもより2時間も遅く起きてますヨ……

ありがとうございますー!がんばれましたーー!たぶんっ!
by みぃ (2011-08-30 18:25) 

みぃ

☆短足親父サン
 短足親父サンはすっごいお勉強家だとお聞きしましたヨ!!
すごいですね。うちのお母なんて、本なんか小説くらいしか読みませんよ。。。しかも半年に2、3冊ペースで!
 わたしも大人になっても勉強しつづけるようにしたいです!!!

多度津の七不思議、さっそくしらべます!!!
by みぃ (2011-08-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。