昼休みに将来払わなイカンお年玉の金額を心配する高校生。 [学校]

お昼休みと言えば!!!
お弁当を食べながらのトークが一番の楽しみ!


最近よくある話題は、、、

BL。

Boy's Love

ぼーいずらぶ

ですな。つまりホモ(・∀・)?

みぃはさーっぱりついて行けませんが、

BLの漫画(おそらく美しいホモを描いたもの)が一部女子高生の間で流行っているみたいで。
どこに魅力を感じるのかは…わたくしにはちょっくらむずかしくてよーわからんのですが、
ものすごいマシンガントークで、”わかる子”たちが熱く語り合います。



いやー、みんなどっぷりはまれるものがあっていいねーー!![ぴかぴか(新しい)]


しかし……どんな話題にしても、



女子高生のマシンガントークに


頭の回転がおっつかない!!


気が付いたらお話は次の話題へ。どこで切り替わったのかも分からない。

でも、聞いてるつもりで聞いてない時があるんでおそらく自分がぼーっとしている。
高校生になってから頭がずっと寝ている。





なので、私は放課後に気の合う友達と暮れかけの太陽に照らされながら、ゆっくり語り合いました。





アン●ンマンについて



青春だいっ(笑)

thanks.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

たどつ小僧

えーーーーーーーっ!!!!
ホモの話をマシンガントーク????
みぃちゃんより、おっちゃんの方が付いて行けん!

まぁ~なんでもええきん、青春だい!してね。(笑)
おっちゃんも、青春だい!!です。へへっ。
by たどつ小僧 (2011-10-12 17:38) 

うり

何を隠そう、私も腐ジョシ・・・!!!(。-∀-)

高校のときはアツかったな・・・。
やはり今も○校はそういうジョシが多いのかしら・・・。

あ、でも私は常識のあるタイプだからね!!
怖がらないでね!!
by うり (2011-10-13 22:54) 

みぃ

☆たどつ小僧サン
 でしょうねぇー^^;スピードも内容もかなりハードです^^!!青春します!!ビッグイベント修学旅行も近いことですし!!ふふふ♪
by みぃ (2011-10-14 21:47) 

みぃ

☆うりちゃんせんぱい
 はい!いまだに腐女子は多いとおもわれますっ(笑)
朝からハイテンショントークが繰り広げられてますよ!!
 りょーかいです(・ω・)♪ムヒムヒ…♪
by みぃ (2011-10-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011-10-03さむいどう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。