第3回自炊レポート【鳥のから揚げ・酢蓮根】 [自炊]

今日はこのメニュー!130322_1916~01.jpg

久しぶりに鶏のから揚げが食べたくなって、引っ越してから初の揚げ物を作りました^^v130322_1916~02.jpg

から揚げ粉買うん忘れた!( ;∀;)
何度であげるん?( ゚Д゚)

ちょっと揚げすぎて固いのもありましたが(笑)、上手くいったやつはやわらかくてジューシー[ハート]

130322_1916~04.jpg

酢蓮根は初めて作ったのです( *´艸`)
ひろしまのばぁちゃんが電話で教えてくれたレシピ!
唐辛子があったらよかったなぁ・・・・・・
なかったのでゴマでがまんですー;

さぁ次はどんなごはんかなぁー^^

__________________________

おもしろいフリーゲームをみつけてしまった( *´艸`)
「different story」
これはフリーのクオリティか!?いや、十分すぎる!
RPG好きの私にはたまらんなぁ!

でもゲームはほどほどにして、早くバスの乗り方を覚えて京都の町を散策に出かけたいものです;
バスの料金表とか時刻表とか路線とか・・・・・・複雑でわからない( ;∀;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。