第4回自炊レポート【煮物・ポテトサラダ・揚げ出し豆腐】 [自炊]

今日は大量にあるニンジン・じゃがいも・玉ねぎを消費せねば(。・o・)ノということで、

煮物とポテサラをつくりましたヨ。
ただ、品数が多くなって食べきれなかったため、お昼のポテサラは晩御飯へ繰り越しー!


CIMG2384.JPG


晩は晩で、30パーセントoffでGETした豆腐で揚げだし豆腐を^^
なのに調子に乗って、おいしかったからいけるやろと、煮物まで盛りつけた。
やっぱりおなか一杯になちゃって、ご飯は明日の朝へ繰り越しー^^;

CIMG2385.JPG

ちゃんと考えて作らないといけませんな(笑)
ポテトって冷凍保存できないんやろか(。・o・)?
傷みやすいと聞くけども・・・・・・。

_______________________________

読みかけの本たちw
「順番に読めやっ」という感じですなw

CIMG2386.JPG

有川浩さんの作品はシアターを読んだら、今んとこ出版されてるやつを制覇したことになると思われる。
なんだか達成感( *´艸`)

タグ:自炊 有川浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。