ただいま香川!Part1 [学校]

修学旅行無事終わりまだまだぬるい香川に帰ってきました!

今回はみぃにしては珍しく、ぜんぜん寂しくなかったし、それどころか
まだ帰りたくないなぁと思うような、いい場所でした、北海道♪

3泊4日、長すぎるので、何回かに分けてブログにうpしようと思います↑↑

はじまりはじまり~~

_________________________________

<1日目。>

まるまる移動の日でした~
でもいろいろラッキーなことがあって。。。

①飛行機が!ポケモン~~~~~!
pikatyu.jpg

みんなちっちゃい子みたいに、はしゃぎましたw


②大好きなLIXIL見た~~~~!
LIXIL

写真は帰りに撮ったので、ボヤボヤです。(二日目にカメラの電池が切れた(というか、充電のコードとUSBのコードを間違えて持ってった(泣))ので、傷の入った携帯カメラ。)

あ、トイレでは香川よりもINAX発見率が高い気がした^^

羽田です。金毘羅さんの大きな広告も^^

③虹が出た~~~~~~!

image.jpg

北海道着いたら、ちょうど雨が上がってきれいな虹が♪


↓移動中
image10.jpg
ひつじ~~~ちっさ…

co.jpg

北海道にしかないコンビニ。
例の甘納豆赤飯や、すじこのおにぎりも発見!食べなかったんですが;;




そして温泉は、白金温泉♪

ただ……


入浴時間が!!!2クラス(約40人)同時に入って、洗い場4つ(?)で、



30分!!!ってどういうことさーーーーーっ!(`д´ )ノ


そりゃねーよ先生(泣)


<2日目。>

さぁ、朝から十勝をのぼるのぼるのぼる!!!
易しいコースだったので写真を撮ったりしながら楽しく登りましたが、
この日はちらほら雪が降りました^^
北海道は紅葉が終わりかけみたいで、すべる落ち葉のじゅうたんを歩いて行きました^^
レッドカーペットやん♪

yama.jpg


とまぁ、長くなりそうなので2日目後半は次回に持ち越し。
第二回は旭山動物園から~~~♪


thanks.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

カレーパンマン

いい思い出ができたみたいだね(^^)/
by カレーパンマン (2011-10-21 10:54) 

みぃ

☆カレーパンマンさん
はい、一生残ると思います!やっぱり旅行っていいですね^^v
by みぃ (2011-10-21 13:17) 

たどつ小僧

話に聞くのもええけど、写真入りのはもっと楽しさが分かります。
風呂に40人で洗い場4箇所はなんだかな~?です。
が、それも思い出です。(笑)
by たどつ小僧 (2011-10-21 16:41) 

みぃ

☆たどつ小僧さん
写真やっぱりへたくそで、ボケてるのが何枚も(笑)
でも結構数があるので、思い出はバッチシカラーでおさめました!!^^
そうです。バスが事故ってタイムロスしたのも思い出です(笑)
by みぃ (2011-10-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さむいどう!ただいま香川! Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。