ただいま香川! Part2 [学校]

あいたけれどやっとパート2です。

二日目のつづきから!


旭山動物園で!

時間が無かったうえに、この日が4日間で一番寒くって、ちんたらちんたら
歩いていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいました…;

でも結構いろんなの見たんで!!

kuma.jpg
大迫力!

pen.jpg

なんで君だけ寝そべってんの。

aza.jpg
気持ち良さそうに泳ぐね~。もともとこんな顔なんかなぁ。


そして、ガイドさんお勧めのクロワッサン!
あつあつでサクサクでなんと、中にはあんこが♪
kuro.jpg



いい写真が無くって残念なのが、レッサーパンだ!
ちょっとさー
めちゃくちゃかわゆいやないかい!
学校の先生が「吊り橋渡るん見たらラッキーやで」と言ってたけれども、

めちゃくちゃ渡ってましたよ。。。

そしてこの日の晩ごはんは!

niku.jpg

ジンギスカン!
おいしかったけど苦しかった!(食べ放題やったから)

次の日から制服が臭かった(笑)

普段食べないモノもたまにはおもしろいなぁ。
ただ栄養バランスは無視ですな。

肉、肉、キャベツ、肉、ごはん、肉、玉ねぎ

これ以外ないですからね。
烏龍茶くらい^^;


第三回へつづく~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

たどつ小僧

クロワッサンにジンギスカン食べ物ネタもええね~。

みぃちゃんと同じ高校2年の時にジンギスカン食べたけど
ジンギスカンはお代わりし放題で、ご飯は有料やったん思い出した。
by たどつ小僧 (2011-10-28 13:53) 

みぃ

☆たどつ小僧サン
北海道は食べモンほんとおいしいですね!
じゃがいもに魚介類にジンギスカンにメロンに……まだまだ!

お金のことは……さっぱりわかってないです;;(あちゃー)
そのうち学校から修学旅行費の内訳のプリントが届いてからどえらいびっくりするかもです^^;
by みぃ (2011-10-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。