第7回自炊レポート【釜揚げうどん・ハヤシ】 [自炊]

今日は久々のおうどん!

CIMG2402.JPG

ここのおうどんは初めて食べたのです(。・o・)

CIMG2399.JPG

CIMG2400.JPG

細めで、こしが強くてペロッと食べちゃったよぉ。ふふふ(ヘ`∀´)♪
でも、湯がいただけやし、自炊ではないか(笑)

晩御飯は、あまりお腹がすいていなかったので、
ハヤシを作っただけでした(。・ω・)ノ゙
ニンジン大好き人間なので、ゴロゴロと大きく切って入れます^^

CIMG2406.JPG

うまかった!

余談ですが、

CIMG2404.JPG

トップバリューのかりんとう、今まで食べたかりんとうで、

一番おいしかった( *´艸`)

カリカリで、砂糖がまぶしてありました♪
高カロリー!

____________________________________

シュタインズゲートを見終えたので、次からは「ジョジョの奇妙な冒険」です!
一話だけ見たけど、叫んだり殴ったり血が出たり、にぎやかなアニメだったので、
一気に見ると疲れそうです(笑)
なので、一日1、2話ずつ見ますー^^

シュタインズゲートは、すっきり終わってよかった^^
映画があるそうで、とっても気になります!
ゲームも友達に借りちゃおうかと検討中デスw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。