第8回自炊レポート【オムライス・じゃがいもの味噌炒め・大根和風サラダ】 [自炊]

今日は張り切ってオムライスを作りました( *´艸`)
絵が描けるから楽しいよね♪

でっでーーん( ´・ω・`)

CIMG2407.JPG

ぐはぁあっ ´・ω・`)

CIMG2408.JPG

ん~♪うまかった♪


晩御飯のおかずは・・・・・・

CIMG2427.JPG

じゃがいも様です(ヘ`∀´)/
味噌とじゃがいもはやっぱりよく合うなぁー
ミンチ肉入れたかったなぁー

CIMG2426.JPG
大根にオクラ、トマト、梅、鰹節・・・・・・
出汁醤油をかけてぺろりっ。
和風サラダは量があってもあっとゆうまに食べてしまうー(。・ω・)

___________________________________

朝寝坊をすると、一日のやる気が崩れ去ってしまうね・・・・・・(;´・ω・)
だから明日は早起きして散歩にでもいって、お団子でも食べ歩きしようかなぁ♪
せっかく歩くのに食べちゃぁ太るなぁ・・・・・・。
どーしましょう( ;∀;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
オムライスにケチャップで描かれた顔が可愛いですね。
大根の和風サラダは、彩りも良くさっぱりといただけてとても美味しそうです。
by hirochiki (2013-03-30 11:34) 

みぃ

hirochikiさん
こちらこそ^^
ありがとうございます。まだまだ料理勉強中なのでこれから頑張りますね^^
by みぃ (2013-03-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。