チャリンコ日和( *´艸`) [そのたぁ]

今日は午前中はお買い物、午後は新入生交流会でございあした (っ´∀`)っ

最近は、一日一日を大事にしようと、7時には起きるようにしました!
(まぁ7時なんて早くもないですが;春休み、いつもならもっと寝てる。)
その結果、有意義な午前中を過ごすことができておりますよー!


最寄りの100均は近所にあるにもかかわらず、
ダイソーに行きたいがために、わざわざチャリをこいで、
商店街へ!!

CIMG2567.JPG

わーお!こんなに活気のある商店街は初めて見たかも!
讃岐の高松の日本一の長さを誇るアーケード商店街もかなわんな!
途中でだいだいだいすきな、和菓子屋さんが目の前に現れたりもしましたが、
ここはぐぐっとがまん・・・・・・(ヘ`∀´)/
今度行ったら食べたいなぁ~

鴨川~!

CIMG2571.JPG

こちらもお花見客でにぎわっておりました^^
ほんとに気持ちがよいのです[晴れ]
晴れの日が一番好き (っ´∀`)っ

今日は忙しくって、ご飯は作ることはおろか、食べる暇もなかったので、
自炊レポートはおやすみなり~(。・o・)

_____________________________________

【女子大生の葛藤( ;∀;)!!】
そう・・・・・・わたしは悩んでおるのです。
いや、悩んでいたのです。ガラケーをスマホに変えるべきか否か(;'∀')!

今どきの大学生といえば、スマホでLINE、ふるふるしたら連絡先が交換できて・・・・・・
でもガラケーの私はLINEできないのです。(パケホに入ってないんでね。。。)
みんなが楽しそうに連絡先をサクサクと交換している中、
交換相手のスマホにメアドを打ち込むのでした・・・・・・。
100人を超えるだろう新入生の中で、出会った(みつけた)ガラケーの人は3人。

でも!われは決めたのであった!

液晶に向かってポチポチやるコミュニケーションなんかよりも、 もっとface to face のコミュニケーションを大切にしてくれる友達を持とう!

と・・・・・・。

LINEがなくともすばらしい友人関係が成立することを、私が4年間で証明して見せよう!!がっはっは。

スマホほしいのはやまやまだけど、今、ひとつき1500円を切っているのに、
スマホにしたらどんなに安くとも、あと3000円はかかるというのは、かなり考え物です。

そのお金で旅行にあてる貯金ができるじゃぁないかぁあ!

でも、また自分の中で矛盾した考えもあって、
スマホ買わないで浮いた分で、

パーマをあてたい

18年間、自分の髪質に悩まされ続けてきて、
何とか楽な髪型を手に入れたいと!
でも、パーマって高いし、数か月に一回やり直さないかんよな・・・・・・

てなわけで、かなり悩んだ末、結局コテを買うことにしました。
数千円で買ったら、壊れるまで使えるからね!

とまぁ、なんとか、この件については解決したわけですが、


お金はもうけてももうけてもなくなっちゃうんだなぁとしみじみ思います。
お金を稼ぐってすごいんだなぁー(;'∀')
かーちゃんすげー!
自分で稼ぐようになったらもっとわかるようになるかなぁ。


お金の使い道をしっかり考えるようにしたいと思いました。
うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。