D・V・D!(。・ω・) [日記]

今日はなんだかお天気びみょうだなぁー(;´・ω・)
ということで、ちょろっと歩いて近くのレンタル店まで行きました^^
ちょっとした運動にはなったかな?(でも、その分食べちゃったからねぇ(笑)

で、この3作品を借りてきましたよー!

CIMG2606.JPG

荒川アンダーザブリッジ

海がきこえる(ジブリ)

サマーウォーズ

なんか文字の色をイメージで表すとどれも青系になったぞ!偶然! (っ´∀`)っ

なんと一気に全部見ちゃったわけです(笑)
ひとつは漫画の実写、2つはアニメーションってことで、
チョイスがいまいち子供っぽいかなと思いつつも、楽しみました。

「荒川~」は漫画を何巻かよんだことがあったけど、すばらしいキャスティングだなぁ (っ´∀`)っ
と感動しながら見ました^^
河川敷の小屋なんかは、とってもカラフルで画面がにぎやかでしたねぇー♪
好きな感じです。

「海がきこえる」はなんだか、見ている間ずっと、自己中な女の子に振り回されている気分でした(*´Д`)
でも、その女の子のことを男の子2人が好きになるんだよなぁ。
男の子はあーゆう子がいいのか!?(笑)
理解不能。とにかく理解不能やったw

「サマーウォーズ」友人から教えてもらってたように、最高に面白かった!
人物の表情とか空の感じとか好きやなぁ。
「アニメーション映画やから別に見なくても・・・・・・」と倦厭してましたが、
見てみないと、おもしろいかどうかなんてわからんよね!!
積極的に見ようとおもうよ!

自分の中でランク付けすると、
1、サマーウォーズ 2、荒川アンダーザブリッジ 3、海がきこえる
ですね (っ´∀`)っ

_____________________________________

あ、ちゃんと自炊もしてますよ♪
今日は健康的に

味噌汁・納豆・ごはん・肉じゃが

とか!
食べ過ぎに注意です( *´艸`)

明日は何をつくろうかしら~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。