第11回自炊レポート【肉じゃが・カレー春雨スープ】 [自炊]

今日もお天気があまりよろしくなくて、残念です( ;∀;)
でも、掃除機をかけてお家の中はすっきりですわよ。ふふふ。

こちらは昨日の晩御飯、にくじゃがサンです。

CIMG2608.JPG

超シンプル (っ´∀`)っ
じゃがいも、牛肉、にんじん、たまねぎ。
これだけっ!
なんか、緑のものがあってもいいね♪

今日の晩御飯は、
カレー春雨スープ(ヘ`∀´)/

CIMG2611.JPG

はるさめだいすきーーー!

こんばんは、これがメインでした!
スープがカレーだったので、最後にごはんを入れて、
カレー雑炊的なものができました!
まだ残ってるから、明日の朝は、これにチーズでもいれようかしらん♪

てか、もう少しおいしそうに撮りたいものです(。・o・)

__________________________________

ジョジョ、地道に見てます。
ただいま、ジョナサン・ジョースターが死んで、
孫のジョセフ・ジョースターの話がはじまったあたり。

やぱりご飯中に見るのには不適切な場面がいっぱいあるけれど、
時間を節約ということでやぱりご飯中にみるのです^^;

ジョジョがおわったら、もう少しキレイめのアニメを見よう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。