第16回自炊レポート【パンプキンシチュー】 [自炊]

昨日の晩ごは~ん^^

CIMG2650.JPG

彩りがよい!
そしてシイタケの食感が好き!
カボチャも甘くてさいこー!!
野菜いっぱいでもりもり食べた(笑)

そしておやつは・・・・・・

CIMG2646.JPG

じゃーん!(ヘ`∀´)/

なんで都会のケーキは一切れ400円もするのか・・・・・・

おいしかったよ!
おいしかったけど・・・・・・

香川なら300円以下で食べれる。きっと。

_______________________________________

そして!昨日は
空飛ぶ広報室第一話がついに放送されましたね!!

期待以上でした!
原作とは異なる部分もありつつも、やっぱり泣ける( ;∀;)
綾野剛さん演じる空井は、すごいかっこいいいぃぃぃ!
広報室でのシーンがコミカルで非常にたのしかった^^
そしてそして、戦闘機もたくさん登場しましたねぇ♪
これからも楽しみ!!
鷺坂室長のモデルとなった人は私の母校の先輩らしくて、
それもなんだかテンションが上がります。おほほほほ( *´艸`)

来週も楽しみ!!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

カワイ

頑張ってますね~
自分の時のことを思い出して懐かしいです。

>なんで都会のケーキは一切れ400円もするのか・

ホントおっしゃる通り!
by カワイ (2013-04-16 15:24) 

みぃ

がんばってまーす^^
でも二日に一食は手抜きだな・・・(笑)

ですよねーっ!お家で作ったら安くつきますよねー♪
だから、材料を買い揃えてきました♪
by みぃ (2013-04-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。